だいぶ回復傾向にある今でも
どうしても苦手なのは

強風の日。


なぜかはわからないけど
強風の日は動悸がしやすくて
呼吸もあさく体もだる重い


曇りや雨の日も体調は好調ではないけど
前ほどひどくはなくなった

それなりに普通にすごせてる


今日は風が強かったから
ものすごく窮屈に感じて
体も心も置き場所がない感覚だった

日中起きてすごせるようにはなってきたけど
今日みたいな日は
横になってすごすことがほとんどで

起きていられても途中で仮眠とらないと
しんどくなってくる


これでも苦手が少しずつ
減ってきてはいるからいいかな



テレビ見てても
一日中コロナの悲しいニュースばかりで
見えない恐怖に疲れてきちゃうね


1日もはやく消息して
世界中が元気になりますように