昨日と一昨日は
大好きなアーティストの
ファンミーティングがありました

きっと元気だったら
参戦してたはずのファンミ

同じ日本にいるのに
会えないのは寂しいですが
遠くから応援します。

参戦した子たちは楽しめたかな?

私も元気になったら
またいろんなライブに行きたいです
本当に私の生き甲斐なので



それはさておき、

今日は体調が不安定で
遅く起きたので朝昼兼用で
韓国のインスタントラーメン食べました

韓国ドラマ見ながら食べる
韓国インスタントは最高なんです
美味しい、ほんと。

ストックがもうなくなってしまうので
食べるか迷ったのですが
食べちゃいました

ご飯の後は陽がでてきたので
また1時間ほど日向ぼっこしました

また韓国ドラマみながら
のんびりすごそうと思います。




.