自分でも

先週はどうなることかと

思いましたあせる

 

まず

仕事のプレッシャー

 

誰もプレッシャーかけてないのに

自分で自分を追い込んでいた

 

上司との同行

新米だから

どこまでやれるか見られてると

 

少々過敏になってしまってた

 

 

疲れたり無理がたたると

いつもの

動悸と

息苦しさ

 

ぴりぴりしちゃって

家族にあたってしまった

 

そこからは

ごめんなさいの日々泣

 

自分に対してのくやしい涙が止まらず

 

でも

自分の恥ずかしさ

痛さ

そんなものは置いといて

 

心から謝罪しましたダウン

 

 

そしたら

ちゃんと軽くなるんですね

本当に

 

自分の醜さに向き合わないと

こういう軽さは感じられないのだと

 

 

その後は

家族とも

職場でも

 

自分というものを取り戻して

ありのままでやれていいます

 

 

怒涛の1か月をほぼ終了し

出張も残るはあと1日

 

上司の評価もいただけたし

何より

喜ぶクライアントの姿が宝

 

チームの結束も固くなり

みんなとも絆ができたウインク

 

 

 

 

今日もこれから

休日出勤

がんばりますアップ

 

 

楽しいから

頑張れるバレエ

 

乙女のトキメキ励まして見守っていただいた

お友達の皆さん

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
自分探しはふわふわしがち・・・
それよりは
しっかり地に足をつけて
鏡で見るように
自分のダメさや醜い部分と向き合って
ちゃんとした自分を
創っていく

正しい場所に戻らない限り
本当の平安はないなと
思った1週間でした