数秘&カラー で運気UP お花のアレンジ | rosa mina ローザミイナ 大人の女性が輝ける お稽古 & ギフトサロン

rosa mina ローザミイナ 大人の女性が輝ける お稽古 & ギフトサロン

大人女子が欲しい全てが叶う
レッスン・セレクトショップ・エステ・占い鑑定複合サロンとして移転
名前新たにOPEN致しました

Beauty & Select Shop
MITO
selectshnpmito@gmail.com
052-526-5336

                 🌟名古屋市 桑名市🌟
     
               数秘&カラー セッション
        カバードクロス   エアリアル リボン
                     ソープフラワー 
              レッスン& ギフトサロン
 
             大人の女性が輝けるサロン
           rosamina ローザミイナです 




         台風が近付いてまいりました
 各地で被害など起きない事を祈るばかりです


ソープフラワー&ハーバリウムペンレッスン

    初めてサロンにお越し下さいました  
                         C様💕

       数秘でカラーをお出ししましたら
        C様のパワー色は バイオレット🌟

      とってもエレガントで素敵なお色

       C様にぴったりなお色でした❣️



             パワー色を中心に 🌼
   夏らしいお色でまとまり運気UPですね


       素敵な香りがするわぁ😍と

    香りも楽しんで頂きながら可愛いく
        アレンジして頂きました💕


                   
               ソープフラワー
         インストラクター資格を
    頑張っていらっしゃる  S様💕
  順調にレッスン進んでいらっしゃいます




   ソープフラワーの扱いにも慣れて下さり

     とっても手際良く❣️綺麗に
            仕上げて頂きました


           色の配置のバランスも
           とてもキレイです🌼

     レッスン中もティータイム中も
        お話が尽きず とっても楽しい
            レッスン時間でした❣️

          ありがとうございました

      

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
☆ヤナセ千音寺店にて8月より月1レッスン開始
☆ヤナセ千音寺店    ソープフラワー定期納入
☆8月8日  健康支援サークル様 
午前&夜 各30名様    ソープフラワーセミナー
☆8月19日
ビューティフェスタ イベント出店
☆9月13日
美★ブライテスト ウーマン
ウィンクあいちにて出店
☆カーディラー様・建築会社様
秋の集客イベント
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀