先日載せてたH&Mのマタニティウエア、サイズ感どうかな?と思ったけど、来週 心斎橋まで行くのが待てず

注文してみました
 
もし、サイズ合わなかったら手数料400いくらかかかるけど、そのとき返品してサイズ交換したらいいかと
 
マタニティライン、扱ってる店舗が少ないんですね
実は、連休中に神戸に遊びに行ったので、マタニティ扱ってるとなにかのサイトに書いていた神戸ハーバーランドumie店に行ったのですが、店員さんに聞くと
「今扱ってないんですよ~…すいません。」
がーーーーん。えーんえーんえーん 
 
やはり、心斎橋に 行くしかないか…。
でも待てなくて 笑。
 
オンラインで注文したのはコレ
{CBA50A4C-5F37-48B9-94FD-6D6295153DB5}

 
 
カーキのショーパンニコニコ
確実に必要であろう黒のストレッチパンツ はサイズガイド見ながら 大体で。
S〜Mの前半は36サイズらしかったのでこれにしました。
{C8ED702D-233A-44EC-B3A2-B62E8E230249}

履いてみると…
全部めちゃくちゃイイ
返品もサイズ交換もいらなーーーい!
 
 
ショーパンはピタピタすぎなくて、ほどよいゆとりがあるからギャルぽくならないし、春夏に使えそうな私の好きな感じでした!
{84AB88EC-322A-4D2D-8EF8-AB273CDFFAAA}

 
 
黒のパンツ、肌触り最高だし、ストレッチが効いていて名前の通りスーパーストレッチw
とても履きやすかったです
※のびがよかったのでもう1サイズ下げてもよかったかも。
{7F024973-EBCC-4DD4-85C6-F712023C851F}
 
{DAAA74E1-9321-4F4F-9EF5-A30591A74133}

 
ブラックのジャージーワンピは、マタニティではありませんが、先日行った店舗で試着済みで、これは 下にレギンスはいても使えるし、臨月になっても使えそうだったので購入しました
 
パンツ類は、マタニティなので、お腹部分に伸縮性のある布がついてて、お腹まで暖かいウインクすごくラインもきれいでよかったので、マタニティパンツで、スキニータイプを探してる人にはピッタリだと思いますよ
 
最近、まだ履けそうな持ってるパンツ履いてたけど
これ着たら楽すぎて やばいです( ¨̮ )
あとはデニムタイプが一つ欲しいなぁ。