シーズネットの小さな旅を楽しむ会で、6月にえこりん村へ行ってきました。

 

恵庭?だったかのえこりん村は、ハンバーグでおなじみのびっくりドンキーがえんえいしている

 

自然体験村でした。

 

こちらのトマトの木は半年以上にわたり1000個以上のトマトがなるそうです。

 

水耕栽培、侮れませんね!

 

土の中だと根が伸ばせれませんが、水の中だと根がのびのびと張ることができるので、木のように大きくなり、

 

実もたくさん収穫できる、とのことでした。

 

アルパカや羊が沢山いました。

 

牧羊犬が見事に羊を誘導して、良い仕事をしていました。

 

観覧車に乗って公園内を遊覧一周。

 

ワニが!?

 

ダルビッシュと大谷君に会いに行きましたが、あいにくアメリカに行っていて会えませんでした。

 

世界一の球場見学!

 

外野からの眺めですが、高いせいか内野が近く感じました。

 

さすがはボールパーク!

 

サウナとかもあるようです。

 

おかげさまで、ファイターズ5連勝で2位浮上!

 

できれば、ソフトバンクの背が見えるところまで行ってほしいですね!

 

頑張れファイターズ!!