夏間近なのに5月の話題で恐縮です。

 

エゾヤマザクラが多い中での枝垂桜も珍しいのかなと?

 

いつもの常磐公園で恐縮です。

 

頓宮さんにも参加していただきました。

 

枝垂桜は、エゾヤマザクラがすっかり終わってから咲いています。

 

そのほうが注目度が上がります。

 

この時期になると、チューリップも頑張ってきます!

 

チューリップは団体競技?

 

数で圧倒してきます!?

 

ここに来ると、どうしてもボートを撮りたくなります。

 

桜に負けじと、本家も枝垂れています!

 

ツツジ?だったでしょうか?

 

一年たつと花の名前もなかなでてきません・・・。

 

五月、春の息吹真っ盛りの常磐公園からお送りしました。