夢のせいで目覚めも悪く…




テレビつけっぱなんが悪いんやけどね








低血圧な私は職場で多大な迷惑をかけてる






朝はイライラする。




意見なんてされたひにゃぁ~







容赦なく態度に出るけん、勘弁してほしい。
構わんどって









自分が悪いんに、直そうと思ってないけよけいたち悪いよね















電車の中ではガンバロ~っち構えるんやけど、職場に着くとダメやね







まぁ精神的な問題が半分以上あるんやろうけど…








24日に友達に会うけ、その時に仕事を辞める決断しようと思います





福岡帰る気……









75%