やばいくらい・・・
モー娘。好きかも・・・![]()
この間しれっと間違ってたけど、田中れいなちゃんをレナちゃんってブログで書いてしまってたよね・・・![]()
辻ちゃんが好きだから昔のPV見るようになり、シャボン玉が好きで・・・
それでメインを歌ってた田中れいなちゃん可愛いなぁ![]()
って思って、どんどん新しい曲のPVを見るようになってから、ちょいちょいファンになってってる私・・・。
みんな可愛いっ![]()
![]()
よね!?
最近出た『気まぐれプリンセス』も可愛いくせに、セクシーさが出てて
好きです![]()
少しばかり影響を受けてイヤリング買っちゃったし![]()
しかも大きくてゆらゆら揺れるやつ![]()
ホントは穴開けたいんだけど、病院行く時間なくって・・・
ピアッサーって怖くない・・・?????
当分イヤリング揺らしながら乙女引き出したいと思います