今日は辻ちゃんがいいともに出るんだっってshokoponはーと



もうっ大好きですドキドキドキドキドキドキ




モーニング娘のときは可愛いなぁってくらいの印象だったけど、結婚して出産して子育てしてって女性としての幸せや、幸せな家庭を作っていってるところがとても魅力的ですpバラ





辻ちゃん大好きなんで本とかももちろん買っちゃうし・・・

テレビも見ちゃう・・・

カラオケ行ったらPV見たいから歌っちゃう・・・ドキドキ





1つ学年は下なんだけど尊敬しますきゃー











辻ちゃんのリボンDaysを読むと太陽くんと希空ちゃんのエピソードも書いてあって読んでると元気をもらえるっていうのと、私も頑張らないとって思えてきますにこ





そう思わせてくれる辻ちゃんに感謝っラブラブ



















やけっ(*´・ω・`)いいとも見るねっドキドキドキドキドキドキ