昨日家に帰り着いたのが夜11時を回ってて
今からレッドシアターSP見たら明日になるやん
って思ってテレビつけたらやってました
すべらない話
もう終盤でこれまでの傑作特集


5こくらいしか見れんかったっちゃけど
嬉しかったぁ~
名前覚えてないけど
最年少の新喜劇の座長さん最高やね

終わったあとに野球の延長で40分延びてたことを知った
眠かったけどレッドシアターも見たけんね…
お笑い芸人はネタを見るんが一番良い

今からレッドシアターSP見たら明日になるやん

って思ってテレビつけたらやってました

すべらない話

もう終盤でこれまでの傑作特集



5こくらいしか見れんかったっちゃけど
嬉しかったぁ~
名前覚えてないけど

最年少の新喜劇の座長さん最高やね


終わったあとに野球の延長で40分延びてたことを知った

眠かったけどレッドシアターも見たけんね…
お笑い芸人はネタを見るんが一番良い
