苛々します…
先輩が昇格して早一ヶ月…
出来なさ過ぎて、頼りがいなくて、要領悪くてetc…
苛々苛々…
仕方ないっちゃあ仕方ないのですが
頭悪い方なので、自分に自信がない方なので。
そのせいではないと思うのですが、最近やたらとどうでもいい病が出てきます
お客さん・売り上げ・結果・技術・接客・ALLお仕事関係…
なんかどうでもいいです。
早く1日が終われと願う毎日です。
たぶん辛い時期なんだと思います
私どうなるんだろう
先輩が昇格して早一ヶ月…
出来なさ過ぎて、頼りがいなくて、要領悪くてetc…
苛々苛々…
仕方ないっちゃあ仕方ないのですが

頭悪い方なので、自分に自信がない方なので。
そのせいではないと思うのですが、最近やたらとどうでもいい病が出てきます
お客さん・売り上げ・結果・技術・接客・ALLお仕事関係…
なんかどうでもいいです。
早く1日が終われと願う毎日です。
たぶん辛い時期なんだと思います

私どうなるんだろう