約3年ぶりくらいに
ときめきました・・・![]()
![]()
![]()
ときめいた≒幸せを感じた![]()
![]()
もしかしたらすきなおひとができたかもしれないよっ
![]()
髪の毛も伸びてきて、肩で跳ねるようになっちゃったのと
カラーリングの周期にもなったので、いつも行ってる美容室に行ったのです![]()
初回からず~~~~~~っとおんなじ人に担当してもらってるんだけど、、、
いい人なんです![]()
実はおんなじ会社で、おんなじ美容を扱うお仕事で、社長もおんなじだから・・・
お客さんっていうよりも、社員同士なんです。
そこの美容室は上司に勧められたのがきっかけで行きだしたのですが、、、雰囲気がいい![]()
男性スタッフなのに、気取ってなくてヘアスタイルの相談をしやすい![]()
![]()
落ち着く![]()
![]()
![]()
しかも・・・社割がきく!!!
etc...
まあ様々な理由があって、浮気をすることもなく通ってたのですが、、、
先週の金曜日になぜかいつもやってもらっているスタイリストさんにときめいたんです![]()
かっこよくて、最初会ったときから好きだったけど、(これは美容師としてこの人がいいみたいな感じで、LIKE的な意味ですが)
なんかその日は妙に優しさが愛おしく感じたんです![]()
いつも優しいんだけどね・・・?
シャンプーが終わった後に、ふとその人のほうを向いた瞬間
「んっ?」
て、言って・・・
自分でもよくわかんないんだけど、きゅんっ
てなっちゃったんです。
わたし・・・。
好きになったら会いたい会いたい会いたい会いたい![]()
てなって、頑張るタイプなんで、第一段階とかすんなりクリアしないとね

ちなみに彼女はいません。
うぉ~![]()
がんばるべっ
❤を盗んでやるっ(笑)