一週間前、お腹の痛みがどんどん強くなっていたので、CTでお腹の中を覗いてみる事にしました。

 

診断は小腸イレウス。小腸の流れが悪くなって、お腹がパンパンになっていました。幸いなことに腹水はありませんでした。がんが進行して小腸全体の流れが悪くなっているようです。

 

明日は超音波とレントゲンを撮ってみて、流動食ができないか見てもらいます。

 

病気になって5年間、たくさんの方々を見てきていつも驚いていたのは「悪くなる時は坂道を転がり落ちるように悪くなる」という事ですが、自分で体感してみて本当に驚くべき速さで悪くなっています。一か月前、いやいや2週間前とは別の自分がここにいます。「悪くなってからやろう」では間に合わない速度です。

 

私はありがたいことにとてもたくさんの時間をいただいたので、覚悟も準備も出来ているのですが、コロナだけは余分です。面談禁止だけは何とかならないでしょうか?あまりにも寂しすぎます・・・。

 

爆笑グラサンキョロキョロラブニコニコもぐもぐお願いニコ爆笑照れ照れ

 

同じ病気の方々のお話を聞けます ニコニコ

二人で分かち合えば元気は2倍に、不安は1/2になります。

ぜひのぞいてみてください。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村


すい臓がんランキング


神よ、

願わくばわたくしに、

変える事の出来ない物事を

受け入れる落ち着きと、

変える事の出来る物事を

変える勇気と、

その違いを常に見分ける知恵とを

さずけたまえ

bニーバの祈り

Thank you for your energy, MYU

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村


すい臓がんランキング