■ 腫瘍マーカー

放射線治療が終了して二週間がたちました。 腫瘍マーカーCA19-9はまた減少してくれました照れ65→57。

今回、マーカーが増加に転じていたら、セカンドラインの抗がん剤(オニバイド)を考えていましたが、様子を見ることにしました。

次回は三週間後です。 抗がん剤が身体に入ってこないだけで幸せですラブ

 

 

■ 最近の体調

放射線治療中は、がんの増悪が心配されるほど、痛み、吐き気が強かったのですが、日々楽になって、今は治療開始前と同じくらいまで回復してきました。 どうやら放射線の副作用だったようです。 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコもぐもぐグラサンガーン爆笑爆笑爆笑

■ 1983年の写真

20歳のころ、友達と二人で小さなバイクにまたがり北海道一周の旅行に出かけました。テントもお金もなかったので、バス停や公園で野宿でしたが楽しかった ♪ 

 

もぐもぐニコニコ照れチューニコラブニコニコラブグラサン爆笑キョロキョロ

同じ病気の方々のお話を聞けます ニコニコ

二人で分かち合えば元気は2倍に、不安は1/2になります。

ぜひのぞいてみてください。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村


すい臓がんランキング

 

神よ、

願わくばわたくしに、

 

変える事の出来ない物事を

受け入れる落ち着きと、

 

変える事の出来る物事を

変える勇気と、

 

その違いを常に見分ける知恵とを

さずけたまえ

 

by ニーバの祈り

Thank you for your energy, MYU

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村


すい臓がんランキング