【あなたの知らない「月のご神託カード」 20 】 | レーシック不要!視力回復瞑想専門セラピストのブログ

レーシック不要!視力回復瞑想専門セラピストのブログ

このブログは近視・乱視・老眼などにお悩みの方中心に向けて、人生を変えるためのお話、スピリチュアルや視力改善にまつわるお話、独自に開発した感情コントロール法、お金・健康・人間関係などを発信しています。

こんにちは!

ヨコヤマです。

 

レーシック不要!おうちでできる視力改善ヒーラーをしています。

 

最先端のNextレイキを使って

近視・乱視・老眼などでお悩みの

方たちのサポートをしています。

 

 

 

さて、、、

 

 

 

今回も「あなたの知らない月のご神託カード」

 

と題しましてお送りいたしますニコニコ

 

 

 

第20回目は「トート(Thoth)」ですひらめき電球

 

 

 

トートは、

 

古代エジプトの知恵の神

 

とされています晴れ

 

 

 

この神さまの正体は、

 

ヘルメス・トリスメギトスに

 

象徴されるように、

 

トートタロットの思想的根源と

 

なっている神さまでもある

 

魔術魔法の究極を司る神さまですニコニコ

 

 

 

お姿は

 

トキかヒヒなのだそうニコ

 

 

 

・・・どっちやね~ん!アセアセ

 

 

 

と、ツッコんでしまいそうですが、

 

どうしてその二つになったのでしょうねぇ目

 

 

 

知っている方がいらっしゃれば

 

教えてくださ~いショック

 

 

 

ちなみに、

 

ヒヒは魔術の象徴だったようで

 

トキもそんな感じなのかなあせる

 

 

 

こちらのトート、

 

多くの信仰を集めたということで

 

書記の守護者として、

 

時の管理者として、

 

魔法使いとして、

 

などなど、様々な役割があったのですニコニコ

 

 

 

とても偉大な神さまなのですね照れ

 

 

 

マルチタレントにあこがれる

 

ヨコヤマなのでしたグラサン

 

 

 

☆メッセージ☆

20. プラチナシルバー 「一気呵成 集中力が高まり、物事が捗る時」

 

 

 

20という数字は、

 

「勝負」を象徴しますニコニコ

 

 

 

プラチナシルバーは、

 

「冴えわたる知性」を意味します音譜

 

 

 

一気呵成とは、

 

ひと息に文章を完成することほっこり

 

 

 

また、

 

物事を中断せずに、

 

ひと息に仕上げることを指しますキラキラ

 

 

 

「呵」は

 

息を吹きかけることDASH!

 

 

 

「呵成」は

 

息を吹きかけるだけで完成する、

 

また、

 

凍った筆に息を吹きかけ

 

一気に書き上げるという意流れ星

 

 

 

一気に物事が進んでいくイメージですね照れ

 

 

 

☆「トート(Thoth)」からの特別メッセージ☆

 

>「トート(Thoth)」による”一気呵成”とは?

 「一気にやること。それが最善の手だ。」

 

>「トート(Thoth)」からコロナ禍をめぐる日本人へ一言

 「考えて、考えて、考えたら、あとは行動するだけ。それが重要だ。」

 

>「トート(Thoth)」から悩めるあなたへ

 「元気を出していくことが大切。元気はすべてを司るからだ。」

 

 

 

※参考URL

Wikipedia トート

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88

 

 

 

 

 

トト Thoth(仏語:Thot)

http://www.moonover.jp/bekkan/god/thoto.htm

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はいかがだったでしょうか?

 

 

 

次回は「イシス」の回ですウインク

 

 

 

それではまた!