【あなたの知らない「月のご神託カード」 11 】 | レーシック不要!視力回復瞑想専門セラピストのブログ

レーシック不要!視力回復瞑想専門セラピストのブログ

このブログは近視・乱視・老眼などにお悩みの方中心に向けて、人生を変えるためのお話、スピリチュアルや視力改善にまつわるお話、独自に開発した感情コントロール法、お金・健康・人間関係などを発信しています。

こんにちは!

ヨコヤマです。

 

レーシック不要!魂の視力改善ヒーラーをしています。

 

最先端のNextレイキを使って

近視・乱視・老眼などでお悩みの

方たちのサポートをしています。

 

 

 

さて、、、

 

 

 

今回も「あなたの知らない月のご神託カード」

 

と題しましてお送りいたしますニコニコ

 

 

 

第11回目は「経津主大神(Futsunushi)」ですひらめき電球

 

 

 

経津主大神とは、

 

タケミカヅチと対比されるように、

 

力に対する技の神さまであります晴れ

 

 

 

霊査によれば

 

 

矢を的に当てる技の凄さから、

 

遠くからでも、

 

的確に敵を倒せる術師として

 

一目置かれていましたニコニコ

 

 

 

経津主大神は、

 

千葉県香取市の香取神宮に

 

祀られていますキラキラ

 

 

 

経津主大神と対比される

 

事の多い、

 

タケミカヅチが祀られているのは

 

鹿島神宮ですよね(実は知らんかった~あせる

 

 

 

その両者は

 

日本一流域面積の大きい利根川を

 

挟んで相対しているように見えますよねアセアセ

 

 

この状況は

 

当時の人たちが

 

意図して建立した

 

ものなのでしょうか??目

 

 

 

☆メッセージ☆

11. 青紫 「聡明叡知 内なる才能が研ぎ澄まされる時」

 

 

 

11という数字は、

 

「智慧」を象徴しますニコニコ

 

 

 

青紫は、

 

「完璧さ」を意味します音譜

 

 

 

聡明叡知とは、

 

聖人のもつ四つの徳のこと照れ

 

 

 

生まれつき才能があり、

 

賢くて先々まで見通せることキラキラ

 

 

 

「聡」はすべてを聞き分けること、

 

「明」はすべてを見分けること、

 

「叡」はすべてに通ずること、

 

「知」はすべてを知っていることひらめき電球

 

 

 

何だか無限の可能性が感じられますね~ショック

 

 

 

☆「経津主大神(Futsunushi)」からの特別メッセージ☆

 

>「経津主大神(Futsunushi)」による”聡明叡知”とは?

 「すべてに存在する無限の可能性。あなたの中にも存在する。」

 

>「経津主大神(Futsunushi)」から現代の日本人へ一言

 「それに気づくだけ。あなたの中に存在する無限の可能性

  に気づくだけ。」

 

>「経津主大神(Futsunushi)」から悩めるあなたへ

 「小さなきっかけが(悩みの出口など)すべてに通じることがある。

  常にアンテナを張り続けよ」

 

 

 

※参考URL

Wikipedia 経津主大神

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%8C%E6%B4%A5%E4%B8%BB%E7%A5%9E

御由緒-香取神宮

https://katori-jingu.or.jp/about/history/

 

 

 

今回はいかがだったでしょうか?

 

 

 

次回は「老子」の回ですウインク

 

 

 

それではまた!