みほじ 今日はやえじ~☆ | みほじとやえじは225Blog

みほじ 今日はやえじ~☆

今日はガッコ~♪

なんだか久々にやえじ~にょに会った気がするマイメロ


久々やえじは黒髪になってて

みんながびっくりしてた。キラキラ

みほじは逆にずっと黒髪なのだけどね。ばいきんまん。



今日は稽古と話し合いとやったよ☆


今日は演出の萩原朔美さんはお休みだった

稽古はまだまだまだまだこれからやびっくりまーく

気合入れてやらないとびっくりまーく





昨日はミュージカルの方の稽古場に んなんと

キュートなベイビーがやってきた



1歳なの ぷり~ハート




うわ~い白くまキラキラ