みほじ   観劇感激 | みほじとやえじは225Blog

みほじ   観劇感激

今日は横浜まで 小指値さんの舞台観にいったかに


あ~まばゆかったキラキラ

まばゆさに跳ね返されそうになるくらいの強さ ホント。


私にはステキとしか言えない。

またみたい!ケアベア ピンク もっとみたい!ドクロ  どんどんみたい!ぷんっ  ぐりぐりみたい!ニヤリ溜め息


こうゆう舞台を たくさんの人が観れば良いのにっておもう。





終わったあとスタッフの2名と客3名で「午後」っていう 


レトロゴージャスな喫茶に行って語る  


SATCの音響・制作・照明・役者バージョンね 





そして夜は 人生の兄さんにおごってもらってトーク蟹蟹食事


久々に会って話したけど 会話が尽きなくて楽しかった。


ミュージシャンで上を目指し がんばってる兄さん



『どんなことあっても明日は俺らをまってるよ』 って。。。


ロマンチスト ミュージシャン!!あが…ポカーン。。。


会話にそんな台詞がでてくるなんて・・・ さすがっす



なんだかクネクネしちゃいそうな台詞ばっかりだったけど


すごく前向きで良いこと言ってっくれて


メモしようかとおもった  (けどメモしなかったし、正確に思い出せないヽ(;´ω`)ノ)





アーティストは大変なのだ 


今日はたくさんのアーティストに囲まれた一日でした。


むにゃむにゃ