ポイントマジックPRO プレストパウダーのお試し | 愛華の節約生活

愛華の節約生活

お気楽な節約生活における日記です

モラタメにて

ポイントマジックPRO プレストパウダーをタメしました

 

リニューアル品ではなく

旧パッケージの品が届いたのは残念でした

 

ただ旧パッケージの方が

コンパクトデザインは好みです

 

陶器肌が気になったので使ってみましたが

愛用しているプレストパウダーとの差は分かりませんでした

 

期待しすぎたのか

カバー力も特別すごいとは思わず

愛用品から切り替えるほどではなさそうでした

 

コンパクトが小さいので

パフでポンポン肌にのせるのも手間です

SPF高めなので日よけ止めとして使いたいです