おはようございます、Natukoですスター

 

以前の記事を読んでくださった方!

 

男女関係にないHがダメならお店のおねえちゃんや

路上で声かけてきた人がダメなら彼女になっちゃえばいいじゃーんって思った方!!

最後駐在終わる際に手切金を要求される場合があります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お金を払えばいいじゃーんって思った方!!

日本に妻子がいる方、大事にしたい方はどなたですか。

一時的な感情には気をつけてくださいね照れ

 

※ちなみに手切金は交渉によって金額変わってきますが最低でも50万程度。

(50万で穏便に終われる人は基本いない)多ければ数百万が相場のようです。

 

中国に赴任予定のある男性お気をつけてください。

また単身で行かれる方がいらっしゃる奥様・・・ご主人様にご忠告くださいませ。

不倫だけでは済まされません。警察沙汰ですから滝汗滝汗滝汗

 

また時間ある時にこういったお話記録します。

(需要あるかな・・・)

もし需要あれば時々こういった投稿もしていきたいので

よければいいね、ください笑

 

※あくまで聞いた話をまとめました・・・

 一例ですので、実際はもっと壮絶な可能性があります・・・