阪神なんば線九条駅、中央線九条駅からLORE by snipまで | 森田優のブログ

森田優のブログ

お店の情報、お知らせ、プライベートを発信しています^_^

基本的にプライベートです(^O^)

大阪市西区九条南美容室LORE by snip


こんにちは^_^


今日は阪神なんば線九条、中央線九条駅から

LORE by snipまでの行き方をお伝えします!!


まず駅の出口なのですが、阪神なんば線は1番出口

中央線は2番出口から降りてください(^^)


さぁスタートです!

それぞれの出口を出て外に出ると

{C49EC10A-2159-45FE-BB9E-2EE6A202CDB4}

セブンイレブンが見えてきます(^^)

この信号を渡り中央大通り沿いを

大体300m程直進して下さい!

直進しましたら左手に

{FB2835E5-8622-4620-949A-89FD29C53629}

番屋というお店が見えてきます!

その目の前には大きな交差点があります!


その交差点を左に曲がると
{1A8492A3-3A9C-4C60-BC9B-40E2D65F0D2A}

{089EE48A-3D45-47DE-8C6B-A11F9F6D6130}

右手に24時間やっているグルメシティーが見えてきます!

あとはそのまま直進です!

写真はないのですが、

150m程進むと

左手にFamily Martも見えてきます(^^)

{F1B04622-9AEE-40ED-B519-430DADADC0B4}

その横のマンション一階にLOREがあります(^^)


駅から大体5分〜10分ぐらいです!


森田マップでした(^o^)

大阪市西区九条南2-34-9

0120-009-037