こんばんは!


16日ひっさしぶりの遠征!

ひっさしぶりの生みったんでテンションは上がってたのですが…


その数週間前から長男→末っ子が風邪ひいて体調崩してて、移さないでねと言うてたけど、やはり遠征行く数日前から喉がイガイガしてたんですよ

帰ってきてから疲れも出たのか、次の日仕事行く前に体温計ったら微熱


でも休む訳には行かなくて行ったんですが

座ってるのがだるく(横になりたい衝動)

そのうち咳も出だし、意識朦朧としてきたりして、流石にやばいと

午後帰ってきました


運転してる間も途中意識飛んでる時あったんじゃないかってくらいの運転←やべー


帰ってきてからすぐ横になり、熱は37.5まで上がってて

すぐさま家族LINEに母ダウン(笑)

ご飯各自で用意してと送ったわ


結局上二人はコンビニで、夫はスーパーで惣菜購入(ご飯はあった)し、末っ子の分も用意してもらった


寝る前には体も熱くなって、結局38°まで上がってて、咳は出るわでマスクして就寝


次の日熱は少し下がってたけど大事を取り仕事お休み

そしてずーっと寝てました…


多分ね少し前から睡眠不足も祟ってて(基本横になるとすぐ寝れる)なかなか寝付けなかったところに早起きはしなきゃいけなくての毎日にトドメの遠征(笑)


やはり身体は歳食ってるね


結局体調的にやっともどったと感じたのは今朝かな

長引いたわ…


昨日睡眠をよりよくしようと思い、ニトリで前々から欲しかったマクラ購入♥️

セミロングのやつ

寝返りうっても枕があるから落ちることない!


結局末っ子以外の家族も購入( ºロº)

我が家だけで枕4つ購入!16000円(笑)


枕カバーやらなんやらかって諭吉が2人以上飛び立ってきました


でも今朝は気分よく起きれたよ

やっぱ枕って大事よね