こんにちは


末っ子のスマホは長男のお下がりで使用してましたが、ここ最近電話がかかってきても鳴らないとか、充電がすぐ無くなるとかになってきたので、機種変しに


既にあたしと夫が半年前に機種変したので、端末代を払ってるから少しでも安くしたい…と思い色々相談したら

キャンペーンやってるソフトバンクに一旦変え、数ヵ月後に再びdocomoに戻るという方法に

それだとiPhone15が1ヶ月530円のみになるので

最終的に安く使用出来るってことになりまして


しかし初めて他社変えしたので、かなり面倒で

もう二度とやんねぇーって思ったわ


ということでなんとかnew携帯になり、本人ほくほくだが、家計の財布はすっからかん


それでなくても制服代やらなんやらで、この数ヵ月で支払いが多いのに

あたしの生命保険の更新で1000円上がり、シエンタの支払いも始まり、それに伴う車の保険も変わり

何か知らんがえらいことになってます


あたしのヘソクリ(独身時代のやつ)から出さないとダメだわ

もう無いのに