こんばんは


2024年のGWも終わった…

今年はほんとGWって感じもなく、しかも全く何もしなかったな


家にボーッとしながら居ることが多かったかも

それでも一応義父母へ挨拶しに行きました


コナン映画観に行った次の日、昼過ぎに顔を出してきました

もう義父母も高齢なので、何かあっても…って感じですが、今のところ元気に過ごしてました

実父母は少し年下ですが、やはり高齢であることには変わりなく


いつ何時!!ってことが普通に起きうるとは思っているので、今のうちに顔をなるべく出すとか、電話をかけたりしてるかな



さあ、明日から仕事だよ

営業所が新設し、鍵ももらったので、今月中には引越し予定なんだけど、いつになるのか

段ボールに荷造りもしなきゃ行けないしね


別の意味で忙しくなりそうだわ

まっ今回は暑くなる前の引越し

(前回は8/2の夏真っ盛り)ってだけで、すくわれてます(笑)