おはようございます

というかもうすぐ「こんにちは」になりそうな時間(笑)


昨日我が家の恒例行事、コナン映画観てきました


今年はなかなか時間も取れず、あたしも普段ならGWがTOYOTA並に長期連休になるのですが、今年は営業所が新設し、そこに1日から実習生がくるということで、バタバタしてて31.1日は出勤し、2日からお休み

末っ子は部活があってなかなか休みも無く……



やっとこさ昨日ナイトショーで観てきたよ(次の日全員休み)

ネットで座席は取っておいたので、ど真ん中の席を取り、観てきたけど


いや~今回のコナン、笑えるわ


特に蘭ちゃんね!いい表情するよ

そして平次…かっこいいけど、可愛いな


内容は正直昨年の方がすきだけど、最後1分に持ってかれたよね~


そーだろうなとは思ってたけど、やっと真実が発表され、やっぱりって思ったのと、飛躍しすぎかもしれないけどボスに直接連絡するベルモットの相手はその人なんじゃね?とか(^^;


早く解決して~って感じ


来年の映画予告で諸伏の声が聞こえてきたので、黒の組織が少し関わってくるかなって思うと早く来年になれ!って感じ


ということで、帰ってきたので23時過ぎ(笑)

そっから寝たのが24時半

なので起きたのが遅かったあたし


まだ子供たちは爆睡(笑)