こんにちは


本日で4月も終わり

今日明日も仕事です(2日は休みになった)


そして今日でKinKiのFCが閉鎖になります

あたし4月入会なんで、3月に更新したんですが、返金になります(4000円)


思い起こせば入会して28年経ってる( ºロº)

長いよね…

FC代だけで11万超え( ºロº)

怖いわ


そして何故かあたしの番号は神番号だったこともあり、かなり活躍してくれたわ


閉鎖…なんかな…


あたしは光ちゃんすきだけど、KinKiの光ちゃんが好きなので、個人活動の光ちゃんはKinKiの時より魅力を感じないのが現状


光ちゃんの個人FC開設されたけど、入る気は今のところありません

でもKinKi LIVEは行きたい


つくづく昨年末のLIVE行けなかったのが残念でならない

寄りにもよって受験生居たからね…シンメも(^^;


お互いしゃーないねと言い合ってます



あたしもそろそろ終活に向けて少しずつ身辺整理をした方がいいと思うので、良い機会だったかもしれない


そうそう6月のみったんLIVEは行きますよ!

ひっさしぶりの関東!

有明アリーナは初

その昔、幕張はヲタの祭典で行ったことあるけど(笑)


コロナ前と比べると確実に腰が重くなったな…