おはようございます


昨日14年近く乗ってたNOAHとさよならして、シエンタを納車してもらいました!


走行距離は


158564km


ほんとお疲れ様でした


そしてシエンタですが、乗りやすい!

一目惚れして欲しいと願った初めての車

ボディーも赤

ほんと嬉しい‼️


新車貰って午後一にキーパーをしてもらいにガソスタへ


19時近くに出来上がりました!と連絡が入りいそいそと取りに行ったよ

めっちゃボディーがピカピカ✨

夜だったこともあり写真は撮ってないので、今日撮ります

そして早起きして、今一畑山薬師寺に自動車のお祓いに来てます


いつもより早めに来たこともあり、人はそんなに居ないかな

前回長男の時はめっちゃ人がいて、車のご祈祷の人も沢山居たから、かなり時間かかったけど…


この後名古屋の実家まで走るので、今は少し体力温存(^^;