こんにちは


今日はとても良い天気で3回も洗濯機回してたわ☀️.°


あまりの暑さに衣替えをしようかとやり始めたら…

いや~出るわ出るわ要らない服(笑)


長男の高校体操服、二男の制服まで

流石にもう要らないのでクローゼットからポイポイと出してたら、夏服のカッターシャツが長男、二男のも出てきて!

それにプラス末っ子の中学分があるから

カッターシャツだけで10枚以上あってね


体操服も上の子のを置いてたりしてたから、中学の分も5着分あったりととにかくそんなの出しただけで、クローゼット、タンススッキリよ!


しかし!

社会人になってから上2人はとにかく服買いまくって反対に増えてるよね


とくに長男なんてTシャツだけで3週間分あるのよ

なのにいつも着てるのは数枚をローテーション💦

今年は全部着てまわせ!と言うたよ


結局子供たちの分だけしか出来なくて、あたしまで手が回らず

今度の休みはあたしのをやらないと