こんばんは!


午前中にディーラーへ行って来ました

今月に入ってやっと工場から出荷されるという連絡を貰い、書類に署名捺印してきました


やっとです…

去年10月に申し込みして半年…

やっとくるよ!


27日午前中お渡し♥️

後2週間でNOAHともお別れ

13年も乗ったので愛着もあるんだよね~


チャイルドシートを設置してたのが随分昔のように思えるけど


走行距離はもうすぐ16万km(笑)

ほんと沢山乗ったよ

この13年は幼稚園、保育園の送り迎え(2人)、塾の送り迎え(3人)あったから、余計乗ったんだよね…


これからはそれもないから、この先新車を13年乗っても16万kmまでは行かないと思う

1番乗り回しましたわ


そして新車はあたしがどうしても乗りたい!と切望したシエンタ

しかも赤


後は車番がどんなのが来るか…

覚えやすい車番がいいな


そして今回はコーティングします!

基本めんどくさがりやなんで、洗車するのも面倒な人(笑)

少しでも楽したくて…

それも3年のやつにしたよ


無事に予約も出来たし、車の保険も車検証届いたら送ると保険担当の人に連絡したし、あとは残金支払うだけ💦


お金が今いっぱい出てってるので、全く無いのですが😭

なんとかかき集めないと