こんにちは!


今日で3月も終わり( ºロº)

早いものです…


先日有明アリーナでみったんLIVEやると分かり、いつエントリーできるんだろう?とそわそわしてたら

やっときた!と思ったら締切4/4までって締切早くない?


そんなところ前事務所と似てるんだけど💦


で、今回の狙い目は日曜の昼公演!

これなら慌てて会場を後にしなくても帰れる

ただ朝は早いけどね


土曜の夜公演ははっきりいって微妙

でもその日に帰ってこれれば問題は無いわけで

行かせて頂きますよ~


その前にチケ取れないとあかんけど…


初めてTOBEでチケを取る

これで外れたら……チケ運というより、TOBEと相性悪いって思っちゃうよね


思い起こせばキスマイのFC入って初めてチケエントリーしたら外れたんだよ

ビギナーズラックがなかったという現実に打ちのめされた事もあったな


今回はほぼみんながビギナーズラックなんで(笑)

そこを抜き出せたらいいなって



そしてFC繋がりといえば、KinKiは更新しました

つよ退所で不安はあるけど、KinKi存続に光ちゃんがかなり頑張ってるというので、そこにかけ、継続しました


そして本日をもって末っ子名義のキスマイは切れます

当然更新はしなかったから、キスマイ絡みのメールももう届かなくなるね

あまり使わなかったけど、お疲れ様


みったん行けますように!!!

言霊、言霊