本日末っ子公立高校合格発表


万が一落ちてたら私立の学校に18万振込しなければいけなかったこともあり、午後から出社しますって前日に行ったら、休んでもいいよと言ってくれて休みを取り、10時まで落ち着かなかったわ


でもいざ10時回ると一斉にアクセス集中したから、なかなかたどり着けない💦

悪戦苦闘し、なんとか入れたけど、今度はワンタイムパスワードのメールが届かなくて見れない💦


1時間くらいして中学校に電話を入れたら、やはり届いてない人が多くて見れないという連絡が割とあったらしく、学校の方でも結果は分かってますけどどーしますか?(聞きますか?)って言われ、再度チャレンジしますと切ったけど、そっから更に1時間以上たち

流石に時間がもったいないってことで、学校に再度電話して聞いちゃった(笑)


第2志望校の方で合格でした!

ウンウン!上等だよ😊

アクセスするのにすげーイライラしてたし、結果がどっちかドキドキもしてたから、魂抜けたくらいに気が抜けて(笑)


それでもお昼ご飯の時間は過ぎてたのもあり、食事しに行くついでに制服採寸してきたよ


身長が176センチだったらしく、中学の3年間で20センチ以上伸びてたことが判明( ºロº)

中学入学前はあたしの膝の上に乗ったりしてたのにさ(笑)


制服採寸してる時に家族LINEに送り、母にも連絡

帰ってから義母にも連絡

そしてシンメにも電話しちゃった


結局自らの目で「合格」の文字を見てなかったこともあり、さっきアクセスしたらすぐワンタイムパスワードのメールも届きすぐ見れた(笑)


ちゃんと合格してたよ←


後は資金繰りだけです💦

どこから用意すれば良いやら…