お久しぶりです


昨日末っ子の卒業式でした

朝方少し雨が降りましたが、式が始まった頃から上がり、終わった時には青空に


壮行会は運動場でやる予定でしたが、コンディションが悪かったので、校内を歩き、体育館に戻ってくる行程に


4年振りに合唱も復活した卒業式

二男の卒業式から丸3年やれなかったのよね



そして市長が来賓してて( ºロº)

数ある中学校の中から選ばれた理由

体育祭に来た教育委員会の人が、とてもいい中学校だと推薦(?)したらしく、市長1年目で初めて卒業式に参加した経緯


確かにいい学校というか、いい子ばかりなんだよ

学校の雰囲気もいいし、先生との関係もとても良い

平和な学校

長男が入学する数年前まではかなり荒れてた学校だったけど、長男、二男、末っ子はとても穏やかな楽しい学校生活を送れました


あたしも足掛け9年中学校に通いましたが(笑)

昨日で終わりました!

小学校が12年だったので、それに比べるとやはり早く感じるけど(^^;


さて、明日は公立高校の合格発表

ドキドキです