こんにちは


本日末っ子、高校入試

持てる力を全て吐き出してくれ!


今年に入ってからとにかく頑張ってた末っ子

先週の学年末テストは査定評価的には直接関係なくなってしまったが、順位は1番良かった


3年の一学期から比べれば50位近く上がってる

頑張ったよほんと


結果は来月8日、それまでもう少しやきもきするけど(笑)

もう終わったからあたしも勉強しなよ!って言わないだけストレス緩和


合否結果までの半月、あたしも見れなかったみったんのYouTubeを見ます!

少しずつヲタ活に戻ろうかな


昨日は二男19回目の誕生日

でも平日だったのと末っ子のこともあり、何もせず…

明日birthday cakeを予約してあるので取りに行き、いつものワンプレート料理(大人のお子様ランチ)を作り、二男の誕生日と末っ子のお疲れさん会兼ねます


今晩は白菜が1玉あるので、鍋にしようかな~


後半も頑張れ!!!!