こんにちは!


今朝5時過ぎにシンメからみったんが4月から始まるドラマ決まったねとLINEが届いたよ


退所してからまだ半年なのになんか忙しくない??

昨日からこれも注文始まった


勿論ポチったよ!


過去にグンちゃんのもこーいうのが出て購入したけど、使えずそのまま押し入れに入ってますが(笑)

今回もそーなるでしょう


やりたいことがある!っことで大好きなキスマイを辞めて、事務所も変えた


確かにあのままじゃ、推してくれない事務所に「アイドル」という肩書きがあることで、仕事が制約され、やりたいこともやれないなら辞めて正解だったよ


元々才能溢れる人だったし、過去に仕事で付き合った人達が、みったんの「人柄」を好いて、お仕事一緒に!って言ってくれる人が多くてほんと素敵!


みつ担は強火だから、みったんのやる事にちゃんと着いていてくし、応援もするし、ほんとべったり着いてるよね(笑)


みったんが活動してくれるのは嬉しいんだけど、末っ子の件があって、あたし自身まだ本腰いれれず、YouTubeもまともに見てないんだよね


早くこの状況に決着付けて、さっさと推し活したいよ


もう少し…もう少し頑張ります