こんばんは


末っ子の本番入試まで3週間を切り、何だか落ち着かない状態で生活してます


本日もお昼から塾へ行ったのですが、あたし達は買い物へ

長男は仕事用の作業着や小物関係を買いに行きたかったのもあり、途中でイオンに降ろしてもらい、夫、二男の3人でブラブラしてました


何かあったらまずいので、マスクはしてました


二男はアクセサリーをあちこち見まくり、お得のGUでも購入

あたしはSM2というお店で、セール品を3点購入

ひっさしぶりに服買ったよ


その後二男と合流し、ディズニーストアへ行ったら

入口に桜色のぬいぐるみが!!

プー、イーヨーとかがピンクになってて、桜をイメージしてるということで、あちこちに桜の花びらがついてて、みんな眠そうなお顔


あたしプーはあまり好きじゃないんだけど、この桜色プーはプーに見えなくて、思わず購入




これより一回り大きいプーもあって、ポーズが違うんだけど、この指くわえてるのが可愛くて


その後夫とも合流し、お茶してたら長男も買い物から合流し、その後またしてもアクセサリー巡り


最後に寄ったお店で、長男と二男があれこれ見てる時、あたしもふらっとピアスのところを見てたらお店の人に声をかけられ

この6~7年はピアスをしてないから、塞がってるかもしれないけど、したいなと思ってと言ったら


久しぶりならアレルギーになりにくいステンレスのがいいかもと言われ、それで見てたら

値段も手頃だったのもあり購入してきた(^^;


そして帰ってきてから覚悟して付けたら

すーっとはいって(笑)全く違和感なく付けれたわ


少しボケてるが、その昔めっちゃ流行った

ティファニーのオープンハートに似てない?(笑)

なんかね揺れるピアスがしたくて…


しかし7年はしてなかったから、入れる時プチってなるのを覚悟してたんたけど、全くなかったからある意味肩透かし(笑)

そして10年以上ぶりにピアスを購入したわ


子供産まれてからピアスに触るから付けなくなって、二男と末っ子の間は少し期間あったので、付けてたけど、末っ子産まれてから再び付けなくなり、結局そのまま付けることをあまりしなくなってたな…


ピアス選びをしてる時、テンション⤴︎⤴︎から

気持ち的にも安定したよ


これでひとまず入試まで乗り切るぞ