こんばんは!


本日22回目の結婚記念日です


正直22年も一緒に居るのか?!って感じ(笑)

あっという間と言えばそーかもしれない…


結婚してすぐ子供出来て、そっからバタバタの生活

ワンオペで3人育てたと自負してます

(母にも言われた)


このご時世だと育児に参加しない父親なんて、すげー言われるけど(^^;

20年以上前はそこまでじゃなかったもんね


ほんとよくやったと思う

我が子だからやれるんだろうけど

それでも頑張ったと思うわ


まだまだ子育てが終わってないのが辛い😭

この歳ならもう孫いてもおかしくないのにさ(笑)


末っ子がやっと4月から高校生って(><)

先は長い

くたばれないわ


結婚記念日だからって毎年何をする訳でもないんだけど、なんか今日は少し意識して、帰りにケーキ買ってきた🍰




すまんのう

飾ることせずそのまま写す(笑)

期間限定の「苺と白桃のモンブラン」

シャトレーゼです


今月は二男の誕生日があるので、年1回のチョコケーキ(ホール)を食べるってことが分かってるから、あえて結婚記念日にケーキってのはなかったんだけど…今月は特別に


そして二男の誕生日の次の日は末っ子の公立入試

後3週間、体調に気を使いながら迎えたいと思います



そうそうさっき夫からLINEで「いつもありがとう、結婚記念日おめでとう!これからも宜しく」と届きました

LINEで送ってきたのが初めてだったので、何があった?!とびっくりしたわ(笑)


馴れないことされるとドキマギするな