こんにちは


本日朝からコストコへ行ってきました


二男が金曜の朝夜勤から帰ってきてからお友達と長野へ行ってて帰っきたのが、本日1時半

その後寝て9時過ぎにはコストコへ向かったという


二男もあたし並になんかバタバタしたスケジュール組んでます(笑)


さてさて元々今日行くことは数週間前から決まっていて、初めて家族5人で行くってことになってたけど、末っ子が急遽お友達と温泉に行くことになり

4人で行ってきました


コストコに10時頃着いたけど既に駐車場はいっぱいで、あちこちハザード付けて待ってる状態( ºロº)

いつからOPENしてんだよと突っ込みつつ、あたしらもハザード付け待ってたら、5分もしないうちに空きまして、割と早く入店出来たよ


しかし店内はこれまた凄い人で、カートデカい上に人も多くて、壁側の商品の所になかなかいけない💦

だからカートをなるべく動かさず、それぞれ散らばり商品持って来るみたいな感じにしたんだよね


まずいつも買うパンケーキとクロワッサンはあたしがすぐさま入れ(笑)、長男はサーモン、二男はプルコギを入れてたわ


今回は自分が欲しいものをそれぞれ支払う方式にしたので(笑)、それぞれ軍資金持参で行ったからそこまで厳選しなくても良かったかも


お菓子もジャガビーやGODIVA、メルティーキッスなんぞ買ったり


前回買いたかったが辞めたチョレギサラダ(シュリンプ、ホタテなど入ってるやつ)も買ったし、豚バラとロースカツ用のも購入し、割と満喫したわ


で、お支払いは32000円くらいですんだ

内訳的には長男が12000円、二男9000円、家計11000円だったんで、ほぼ同額くらいでの支払い


勿論カードはないので、現金ですよ(^^;


ホットドッグ食べて帰ってきたんだけど、ハザード付けて待ってる車の数が更に多くてびっくり!

なかなか敷地外に出れなくて大変でした


今回はNOAHで行ったから荷物も乗っけれたけど

やっぱコストコ行く時は大きめの車じゃないとダメだね

そんなに買ってない我が家でもかなり場所とるからさ…