こんにちは


昨日はKinKi、Pアルバム発売日

フラゲはしたのですが、まだ開封してません

そして前々から出たら欲しいなと思っていたkingunu


ベスアルが出たら買おうと思っていたら、先月ベスアルではないがアルバムが出て、収録曲見たらタイアップ多いからベスアルみたいになってて(笑)


初回限定盤にはLIVEDVDもついてくる

欲しい!って思ってたけどKinKiのアルバムに2週間後にはシングルも出るから、悩んでたけど


結局買った(笑)

一昨日振込し、昨日届いた


そして、そっから一気にLIVE DVD見たよ!

めっちゃかっこいい!!


三文小説をとにかくカラオケで歌いたくて⇽無謀

後硝子窓も好きなんで、こちらもカラオケで…と思ってます


シンメに買おうか悩んでると話した時、シンメも実は悩んでいた(笑)

元々kingunuは好きなのお互い知ってたので、次はLIVE行きたいねなんて話してはいたんだけど


まさかアルバム買うのも悩んでたとか

でもシンメは同じくあたしと一緒でKinKiのアルバムにシングル、そして年始そうそうに出るキスマイのシングルも購入なんだと( ºロº)


流石にここにkingunuを入れ込むのが難しいと…


わかるよ

それでなくてもお互い受験生がいて、物入り事が多いんだよね


うちも近々私立の受験料振込しなきゃいけないし、その後受かれば手付けも振込、本番の公立受験料もあるわけで…


お金ないのよマジで(><)


なのに買ってしまった💦

旦那には内緒です


来月は光ちゃんの舞台観に行くし


先日チケット届いたけどかなり良いです!

となるとその前に美容院にも行くしね(笑)


どっかにお金落ちてないかしらと切に願ってる