こんにちは


昨日インフルでしばらく休むと学校へメールを送ってので(出欠や連絡するアプリがあるので)

今朝は夫と2人で家に待機してもらいました


今朝は熱も下がり36.6とど平熱(笑)

顔色も良くなったけど、この2日間まともに食べれなかったし、ほぼ横になってたのもあり、まだ浮遊感が抜けないらしい


会社に着いてしばらくしたらメールが届き、末っ子のクラスだけ学級閉鎖になったとの御連絡

明日明後日待機で、9日から出校になったけど、末っ子はまだその時点で出校出来ない(早くて10日)


ほんと流行ってますね

今のところ家族に移ってる感じはないみたいだけど、潜伏期間もあるので、油断は出来ない!


移るとしたらあたしが1番濃厚なんで、少しビクビクしてます



そしてiPhone15ですが、前回(XR)より軽いのが嬉しい(*^^*)

新しいのはテンション上がるよね~

これからの支払い考えると怖いけど