こんにちは


昨日「ジャニーズ」という名の事務所が幕を閉じました


物心着いた時には既にあった事務所

小学生の頃からお世話になってたよ…


別に会社のファンじゃないから(笑)、名前を変えても今いるタレント達がこの先の仕事に影響でなければいいと思ってはいるが


既に事務所の名前が1つの流行り語として、昔から口にしてただけに、今後ジャニ顔だよ!って言えなくなる訳で


それも寂しい

タレントに罪はないのにここまで業界から言われるなんて


あの人がやってたこと知ってた時点で、同罪だからね!その人たちの罰はないの??


なんかほんと理不尽でね、今回のこと

勿論被害に遭われた方にはそれなりのサポートをして欲しいですが、被害者と会社の問題であって、今活躍してるタレントは巻き込まないで欲しい


さらに言えば当事者が居ないのに話し合いがフェアに行われるとは思えない

そこが1番腹たってるところ


連日のニュースを見るのも嫌になってきた

最初の争点からズレてきてるのも問題




はあ…今後エージェント契約ってたってできるの?

特にババアから寵愛受けてたタレントなんて、黙ってても主役やらCDも出してくれたからさ、そんなこと出来ないよね


その点事務所から推して貰えなかったキスマイは、上手く切り開いていけるんじゃないかと思ってます

頑張れ!