こんにちは


2023年も後3ヶ月切りました…

今年はほんと色々ありましたけど、危機的状況まではまだないので、出来たらこのまま終わって欲しい



先程事務所の新名発表がありました

「Smile Up」だそうで…


実はあたしSmileが入るんじゃないかと予想してたんです(笑)

半分当たりましたが、なんかインパクトは薄いですな


これから慣れていくんだろうなとは思うけど、しばらく違和感ありありです




一昨日またしてもコストコ行ってきました

前回行けなかった二男と末っ子の3人で

(旦那、長男仕事)


二男の目的、𓏸𓈒𝙃𝘼𝙍𝙄𝘽𝙊🧸𓈒𓏸︎︎︎︎

バケツで欲しかったんだと…


前回じゃがりこが安く買えたけど、今回はジャガビーが安かったので購入

そしてお約束のパンケーキ


そして同じく二男の目的その2、パンナコッタ

かなりの大きさ( ºロº)


今回は1万円内で納めましたよ~

(お金ないからね)


帰りソフトクリーム購入したのですが、2週間前はパインだったのが、今回はいちご

ハーフので食べたけど、パインのがいちごほど甘くなかったので最後まで美味しく食べれたが、いちごは甘くて…途中で飽きてきたわ



店内もすっかり冬物用品になってたし

年内にもう1回行くかもしれないな…