こんにちは!


お昼休み入った途端LINEがピコピコ


なになに?と読んだらTOBEから



みったんだよね!!!!

しかも04…ラッキーナンバー「4」だし、しかも9/17に配信だし

完全にみったんだよ



これみったんだよね💕︎


更にタッキーが



きたきたきたきたって…モロバレやん(笑)

赤い靴ってところもいいね


まっ卒業する前からタッキーの所へ行くと書かれてたし(本人何も言うてないのに)、あたしも行くだろうと思ってたから全く驚きはないけど


でも速かったね~

みったん誕生日に何らかの動きはあると予想してたけど、もう予告してくれて


楽しみになってきたけど、日曜日の19時…

主婦にはちと厳しい時間だけど…

大画面(TV)でみたいので、家族は道連れだな(笑)