こんにちは

ただいまお昼休憩


もう9月に入って4日目

キスマイ卒業したみったんも4日目


なんか普通に過ぎてます(笑)


そしてblogタイトルもみったん卒業を機に変えました


ジャニヲタとは言うてますが、好きになった人がジャニーズだったということで、ジャニタレ全員好きって訳ではありません


まだKinKiも頑張っていますが、タイトルにみったんを記載してたこともあり、今回ヲタだけにしました


まっここ数年はジャニ事より家族ネタのが多かったからね(笑)




さてさて、ここ最近ケンティーの口紅💄CMが流れてますね

かなりの紅見があって何番使ってるのか調べ購入してきました




色的にはいつもあたしが買う色味なんです


ただねあたしの唇に載せると口紅の色より明るくなるんです…

これはどのメーカーの口紅でも一緒


だからケンティーみたいな紅さは出ないだろうなとは思ったけど出ませんでした🤣


真顔で撮った自撮りを朝シンメに送ったんですが(笑)

朱色になってるねと


その前に買った口紅(シンメにも誕プレで送った口紅)のが紅さは出るよね?って言われ


その日の夕方その口紅を重ね塗りしたけど、ケンティー口紅1本よりは紅さは出たけど、やはりなんか朱色ぽい


結局ケンティーの色味は出ませんでした😭

まっ分かってはいたけどね


かなり濃い色の口紅を塗っても明るくなってしまうあたし

だから淡い色とかつけると血色悪い人になってしまうし

第一似合わない


若い頃はアイドルがつけてた可愛いピンクとか付けたかったけど無理でした…


もっと濃い口紅を探さないと