こんばんは

本日8/31は「Kis-My-Ft2の北山宏光です」と挨拶する最後の日


デビュー前からキスマイならみったんがいい!とKAT-TUN担のママ友に宣言してたあたし

あの頃から彼はとにかくキスマイを大事にしてて、キスマイの為に自分を犠牲にすることも厭わないくらい頑張ってました


デビューしてからも変わらず、キスマイの事を第一に考えて行動する人で、そんなみったんに益々ハマったあたし


多分この世で1番キスマイの事が好きだった彼が、今日をもって卒業する

最初その話が出た時、正直他メンなら分かるけど、みったんに限ってと思った


でも事務所に入って21年、自分のやりたいことが段々キスマイでは出来ないということがわかりだし、葛藤の末夢を追うことを選んだ男


うん、彼はそーいう人よ

今の生活に甘んじることなく更に上を目指すようなかっこいい男

あたしはそんな彼が大好きだよ


卒業は寂しいけど、北山宏光第2章も楽しみにしてます


更にあたしたちを喜ばせて楽しませてくれると信じてます



ひとまず…卒業おめでとう!(*^^*)


そして楽しい時間を共に過ごせた事感謝します


ありがとうございました