おはようございます


左手不自由な生活3日目

基本洗い物は食洗機や子供たちに頼んだりしてます


ただお風呂がね…

片手て髪洗うってほんと辛い(><)

左側(耳の上から後ろあたり)が洗いにくくて

それでもこの生活に慣れないとね


仕事も基本PCに関しては片手打ち近い状態で使ってますが、そこまで支障来たしてなかったんだけど

流石に昨日テプラのシール剥がしには手こずりまして(笑)

イライラしちゃったわ


さて、昨日は七五三で父の誕生日で給料日しか思っていなかったんだけど、先月末にエントリーしてたKinKiコンの当落発表の日でもあったのを

ツイで見てその後メール届いて判明(笑)


一応希望通り1/2オーラス当たりました!

シンメも滑り止めも言うことでエントリーしてたのですが、そちらもあたりまして


でもそちらは見送るそうです

辞めれば復活当選で行ける人が出るしね


あたしの番号は一応「神番号」らしいので(笑)

そちらを辞めることは出来ないとシンメに言われ

今回はクレカ決済で振込完了


相変わらずだけど昨日の夕方当落きて、17日までってほんと猶予が無さすぎ


来年早々KinKiにも逢えるけど1番はシンメに逢えることが嬉しい(≧∇≦*)