おはようございます


夏休みも終わり2学期STARTとしたのにもう休み(笑)


今夏の夏休みはかなり短く感じたわ…

自分がバタバタしてたからかもしれないけど、年々月日が早く感じて…歳とったんだなとしんみり(^^;



先日ちくわぶ。のグループLINEで、みったんハピバも兼ねて鑑賞会やろう!しんじゅちゃんの家でときまして(笑)


本当なら17日にしたかったんだけど、夫が休みだと言うので、24日にやることになりました


前回鑑賞会やる時に破れてたカーテンを買い替えたのですが、今回は敷物を変えたいと思っております(^^;

ソファーが欲しいんだけど、家族分座れるソファーとなるとかなり場所もとるし、お金もかかってしまい未だに買えず…


でも歳いってきて椅子の生活のが楽と思えるようになってきてて…

ほんとお金どっかに落ちてない?(笑)


ソファーの前にリビングを掃除しないと!

あちこち色んなものが散らばってるからね…

週末はお掃除集中で頑張ります!