はぁ…疲れた…


あっこんばんは(^^;

昨日無事に引越が終わりました

残業もしてきたので、帰ってからほんと何もしたくなくて、肉焼いただけで夕飯終わりにしました(笑)



連日ダンボールをそれなりに少し動かしたりしてるので、腰の痛みが日に日に増してて、動きがおばあちゃんみたいになってます(^^;


営業所と本社までは信号3つ分くらいしか離れてないから(歩いてでも行ける距離)

トラック3往復で終わったのですが、本社がマンションの9Fということもあり、エレベーターに載せる荷物が制限ある為、まず運ぶのに時間がかかること


そして並行して複合機は別便で動かしてもらい、午後から電話回線からのPC回線を繋ぐ作業をしてもらっていて、とにかく人が出入りしまくり


あたしは箱詰めしたのをキャビネットに戻す作業をしてたのですが、基本紙媒体が多いので(書類関係がやはり多め)重いんだよね…


結局自分のデスクの荷物までいけなくて(笑)

終了して帰ってきました


今朝はいつもとは微妙に違う道を走って初めてエントランスでKeyを刺し、エレベーターに乗ったら9Fへ行くように別のKeyを刺し出社したよ


広い事務所になり、デスクもあたしの隣にもう1つ並べたので、狭かったデスクが広々となり、仕事がしやすくなりました!


が、まともに仕事は出来ず(笑)

荷解きの合間に自分の仕事をするみたいな感じで終わったわ


明日ももう少し荷解きするダンボールがあるけど、何とか午後からは自分の仕事に本腰入れれるかな~


この10日間でかなり動いていたのもあり、3ヶ月以上停滞してた体重が落ちてて嬉しい悲鳴(≧∇≦*)

停滞せずにもう少し落ちて欲しい…


事務所が広くなったのもあり、確実に動く距離が今までよりは多くなるので、ほのかに期待してるあたしです

座りっぱなしも疲れるしね(^^;