こんばんは!


本日7/21、KinKiのデビュー日

そして25周年です

おめでとう!


今朝から珍しくWSに出たりして(笑)

HDD軽くしておいて正解でした

本日かなり録画してたな


LOVE LOVE あいしてる

とっても楽しかった!

我が家にあるビデオテープにほとんど残ってるはず←


ゲスト登場とかも懐かしくて…

いい番組だったよな


シノハラが出した思い出の1曲で

ビートルーズ出てきて、あったあった!とテレビの前で騒いだわ

この時、つよのギターの弦が切れちゃったんだよね…



あたしはKinKiがCDデビューする前からのファンで、それこそ12~13歳の頃から知ってて…

同じ時代を生きれた事がとても誇りに思います


次回30周年の時もお祝い出来たらなって


余談ですが、あたしとシンメは来年30周年です(笑)

こちらもお祝いがてら、ヲタ旅行に行きたいな~