こんにちは


我が家の末っ子、メキメキと身長が伸びてきて、去年あたしの身長を追い越してから(入学式の時はあたしより低かった)も止まることなく伸びてまして…


今みったんの公式身長よりも高くなったかもしれない…



三兄弟の中では二男が一番高いのですが(175)、先日2人して並んで歯を磨いていた所をみて、



双子コーデやん!(笑)と突っ込み

元々Tシャツは同じ柄なんです(サイズは違えど)

まさか下のハーパンが同じグレーだなんて


眼鏡外してる時に何度か間違えました(笑)

因みに身長差は


これくらい


この間に長男がいる感じですね

(といっても二男と2センチ違い)


夫のがまだ高いので、目標的にはそこまで伸びて欲しいと願うのみ


しかしすっかり目線が上になって話さないといけなくなり、首が痛いです…

あんなに小さかったのに…